■ About This Site

左に曲がる!にようこそ。
このサイトは落第忍者乱太郎及び忍たま乱太郎の二次創作小説サイトです。
男性同士の恋愛描写・二次要素が存分にございますので、苦手な方はご遠慮下さい。
また、オンラインブックマーク・ソーシャルブックマークなどは絶対にしないでください。
やふーのメールから直接飛ぶこともしないでください。
万一お気に入りに入れていただける場合は、Indexページにて、お願いします。

何かありましたらこっちゃに⇒suppa_toppaがちゃがちゃぎゅーっとyahoo.co.jp
ふぃぎゅ⇒@

  • 傾向とか
    文次郎総受け・特に留文。
    この二人は百合ップルだと信じてやまない。
    あとはかなり雑食です。鉢雷もかなり好きです。


  • ■ About Link

    日本語表記の同人サイト様(検索避け済み)に限り、リンクフリー・アンリンクフリーです。
    報告は任意ですが、してくださると喜んで向かわせていただきます。
    我が家は検索避け済みです。

  • サイト名:左に曲がる!(!はあってもなくてもいいです…管理人が適当なものでw)
  • 管理人:えんじゅ
  • URL:http://4jovian7.web.fc2.com/
  • Banner:http://4jovian7.web.fc2.com/banner.gif



  • ■ About Manager

  • Manager:えんじゅ
    常に煎餅とかおかきとか食っていたい。
    関西のなかでひっそりと生まれ、ひっそりと暮らしていたい。
    …え、別にモナリザの手で興奮しませんよっ

    10/23生まれ 天秤座/蠍座 A型
  • Copyright(C)えんじゅ All Rights Reserved.
    Designed:LA Photo:たいしたことないもの
    inserted by FC2 system